gkojax

974 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 22:46:29.14
生まれも育ちも香川という香川大学出身の女の子と付き合ったことがあるんだけど、
エッチのときにちょっとからかってやろうと思い、こっそりうどんを買って隠しておいて、
挿入するふりをしていきなりマソコにうどんを入れて
「どうしたん?讃岐娘がうどんを産んどん?」って言ったら、目を真っ赤にして
わんわん泣き出して、お婆ちゃんやお母さんが大事に打って食べさせてくれたうどんをこんなに粗末に
する人となんか付き合えない!って怒り出した。ヤバい!と思ったね。そこでとっさに
「馬鹿野郎!俺はおまえの汁だけでうどんを食いたいんだ!」と言ってマソコにガバッと
口を密着させてズズズズズーと力一杯吸ってなんとか完食した。

今の女房です。

gkojax
さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね
gkojax

惑星開発委員会の『ナショナリズム現在――〈ネトウヨ〉化する日本東アジア未来(←じつは当方も少し記事構成に協力しました)の中では、北原みのり+朴順梨『奥さまは愛国』(isbn:4309246494)の取材裏話が出てくる。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MLJ9J5K

いわく、昨今の在特会など所謂行動する保守」系デモに参加する女性というのは、「ネトウヨ=どうせ底辺層」という偏見イメージとは裏腹に、高学歴でまっとうな夫がいたり、実際に仕事中国滞在した経験のある国際派ビジネスウーマンが少なくないという。

彼女らの保守心情とは大東亜戦争の大義が云々とかいった思想観念的なもの先にありきではなく、生活保守ではないかという気がする。すなわち、今の日本の、どこでもエアコンの効いた快適な部屋と安全食品と清潔なウォシュレットがあり、24時間コンビニが利用可の安定した豊かな暮らしが脅かされるのはイヤで、中国韓国のような新興国らしいマナーの悪さや暴力性は我慢ならない……といった感覚なのではないだろうか。

gkojax
いい人→どーでもいい人。外見が恋愛の基準に達してない人
優しい人→イエスマンか奴隷
お兄ちゃんみたいな人→男としての魅力皆無
忙しい→お前に使う時間はない!
え~!すごい→どーでもいい
ルックスよりもフィーリング重視かな→イケメン限定
お金とか全然気にしませんよぉ!→最低年収600万と絶対的な安定性
身長は自分より高ければいいかな→180cmが良いに決まってんだろw
え、自分の分は自分で払うよ→こう言うと好感度UPだろ?でも、ちゃんと奢れよ
今は恋愛する気分になれない→お前と恋愛する気分になれない。一生
元彼が忘れられないの→イケメンに告られたらソッコー忘れるけどなw
恥ずかしいから電気消して→腹の脂肪は見るなよ